2ntブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女のぽっちゃり体系をお風呂で堪能

kage

2014/07/27 (Sun)

ぽっちゃり熟女の画像001


笑顔でお風呂の椅子に座る熟女。そして、その後ろからシャワーを掛けて熟女の身体を流す男性。男性はイヤらしい手つきで熟女の肩や胸を撫で下ろし、優しく身体を洗ってあげます。熟女の豊満ぽっちゃり体系に我慢できなくなってしまった男性は、シャワーを熟女に当てながら首筋や胸に愛撫を始め、熟女の身体に吸い付きます。熟女の身体はかなり肉付きがよく、お腹は見事に二段に割れて、胸の方は推定GカップからHカップくらいはありそうな爆乳です。熟女の豊満な胸を堪能した男性。しかし性的欲求は留まる事を知らず、その手は今度は熟女の陰部に伸び、水流の強いシャワーを当てたり、指でほじくり返したりともはややりたい放題です。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック