2ntブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冴えない男がぽっちゃり熟女と過ごす至福の時

kage

2014/08/02 (Sat)

ぽっちゃり熟女の画像001


インターホンを鳴らし、熟女の家を訪れた一人のさえない男性。玄関で熟女と会話をしていますが、男性の目線は露骨に熟女の胸元に向かっており、目線を放しては胸に行き、目線を放しては胸に行きを何度も繰り返しており、かなり挙動不審です。しかし、そんな男性の理性を狂わすのも無理はなく、確かに熟女はかなりの爆乳の持ち主で、服の上からでもかなり目立つ感じです。その後、熟女の家に上がり、ソファーに座り会話をする二人。男性は熟女の爆乳が気になって仕方ないようで、終始落ち着きがありません。すると熟女は、突如男性に自分の胸を触るように促し、男性は動揺しながらも熟女の大きく実ったおっぱいを揉みます。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック