2ntブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっちゃり熟女の豊満マシュマロボディ

kage

2014/08/03 (Sun)

ぽっちゃり熟女の画像002


苦笑いで豊満なおっぱいを男性に揉ませるぽっちゃり熟女。男性の手付きはイヤらしく、執拗に熟女のおっぱいを揉みながら、乳首を摘まみこね繰り返しています。乳首を摘まみ、首筋に食らい付く男性。更に耳にも食らい付き、熟女はそれが溜まらず興奮するのか、恥ずかしそうな表情も消え、完全に女の顔になってしまっています。その後、ベッドに仰向けになって寝そべると、全身マシュマロのような柔らかそうな極上のぽっちゃり体系を眺めることが出来ます。程よい肉付き、美しい白い肌、人一倍大きいおっぱいと、まさにぽっちゃり好きの琴線に触れる絶妙な体型です。そんな極上ぽっちゃりボディを大胆にもおっぱいからかぶりつく男性。羨ましい限りです。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック