2ntブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高齢熟女、情けないぽっちゃり体系をカメラに晒す。

kage

2014/07/28 (Mon)

ぽっちゃり熟女の画像003


カメラを真顔で眺める全裸の熟女。顔を見た印象では40代後半から50代くらいの高齢熟女といった印象です。身体の方は全体的にかなり肉が付いており、お腹は余裕の二段割れ。胸にもその分脂肪が沢山ついており、なかなかの巨乳ですが、その立派なおっぱいも年齢の経過によってかなり垂れ下がってしまっています。すると次の瞬間、カメラのセッティングが終わった男性がいよいよ登場し、イキナリ熟女にキスをかましエッチが開始されます。開始数秒でイキナリ濃密なディープキスをカメラの前で行う二人。熟女もそんな強引な男性に決して負けておらず、自らも男性の唇に食らい付き、ねっとりとした濃厚なセックスを繰り広げます。

ぽっちゃり熟女の画像002
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック