2ntブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっちゃり熟女教師が生徒のペニスを逝かせる

kage

2014/08/19 (Tue)

ぽっちゃり熟女の画像002


とある学校の保健室で、男子生徒のペニスを握り、嫌らしい顔つきで弄り倒す熟女。どうやら熟女は男子生徒のペニスに興味深々の様子で、先っぽをつまんだり、シコシコとシゴいてみたり、エッチな悪戯を色々試しているようです。そんな熟女の責めに、男子生徒のペニスもすっかりとギンギンになってしまい、もはやこの熟女にしてもらわないとおさまりが付かない状態です。興味が尽きない熟女は、ついに男子生徒のペニスを口で咥え込み、フェラで奉仕をはじめます。男子生徒のペニスがどんどんと堅くなっていく中、ついに熟女も我慢できなくなり、騎乗位でのセックスをはじめてしまいます。豊満なぽっちゃりボディで男子生徒を悩殺します。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック