2ntブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勃起したペニスを口で収めるぽっちゃり熟女

kage

2014/08/16 (Sat)

ぽっちゃり熟女の画像001


冒頭からいきなりパンツをおろし、勃起したペニスを露出させる男性。既におさまりが付かなくなってしまった様子で、熟女が収めてあげない限りどうにもならなさそうです。流し目でそんなペニスを見つめる熟女。顔はやや丸顔で少しふっくらとしたぽっちゃり熟女といった印象です。早速、その見つめていたペニスを口で咥え込み、先端からちゅぱちゅぱとしゃぶりだす熟女。ペニスの真ん中あたりから先端にかけて、ゆっくり扱く様にして刺激する熟女。そんなぽっちゃり熟女のフェラに我慢できなくなってしまったのか、男性は熟女の頭を押さえつけて、勃起したペニスを喉元に押し込み、強引なフェラを強要します。

ぽっちゃり熟女の画像002
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック