2ntブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸でだらしなく弛んだ身体を晒しながらセックスする熟女

kage

2014/10/02 (Thu)

ぽっちゃり熟女の画像001


冒頭から全裸でだらしない身体を晒しながら男性のチンポをしゃぶる熟女。口から放し手で扱いてあげると、既に男性のチンポはギンギンの勃起状態になっていました。お返しとばかりに、今度は男性が仰向けになり、熟女を自分の身体の上に乗せ、手マンで反撃を開始します。太股やお腹周りにはかなりの贅肉が付いており、年を重ねた高齢熟女ということもあって、全体的にダルダルです。再び二人は起き上がり、今度は手コキと手マンで双方の陰部を刺激し合い、ひたすら擦り続けます。起き上がると、熟女の巨乳振りも一際目立ちますが、やはり垂れています。体型から推測すると、年齢は50代前半から半ばくらいでしょうか?

ぽっちゃり熟女の画像002
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック