2ntブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美巨乳ぽっちゃり熟女のドスケベSEX

kage

2014/09/26 (Fri)

ぽっちゃり熟女の画像003


男性のペニスを目の前に、ニヤリと笑みを浮かべる熟女。年齢は40代後半から50代前半くらいでしょうか?男性のペニスを心底嬉しそうに手で撫でながら、もう片方の手ではアナルを弄っています。すると、今度は男性のアナルに舌を入れ舐め始めます。男性も熟女の怒涛の責めに下半身がギンギンになってしまい、そんな様子を見た熟女はその堅くなったペニスをフェラで奉仕します。舌で亀頭を中心にしゃぶられ、男性もついに我慢の限界に達したのか、今度は自ら熟女に覆いかぶさり、正常位でハメ始めます。熟女は弛んだぽっちゃり体型を晒しながら懸命に腰を振ります。騎乗位になると、お腹もおっぱいも揺れ、その眺めは壮観です。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック