2ntブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積極的なぽっちゃり熟女

kage

2014/08/29 (Fri)

ぽっちゃり熟女の画像002


ベランダで洗濯物を取り込んでいた熟女。突然、傍に居た男性をまじまじと見つめ、その男性の手を取り自らの胸を掴ませます。動揺を隠せない男性。熟女の豊満ぽっちゃりボディを半ば強制的に触らせられ、その流れで部屋の中に追い詰め、押し倒し、ズボンを脱がせて性行為を行おうと試みます。なんと積極的なぽっちゃり熟女なのでしょうか。自ら服のボタンを外し、胸を露出させる熟女。男性もその爆乳を目の当たりにして、さっきまでの動揺はなくなり、自ら手で揉んだり吸ったりと性欲が抑えられない様子です。熟女の胸を吸いながら上半身の服を脱がされ、更に手で下半身を撫でられ、ここからフェラとパイズリの奉仕が始まります。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック