2ntブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっちゃり熟女妻が、家族の前でオナニー

kage

2014/07/01 (Tue)

ぽっちゃり熟女の画像01

台所で食器を洗っている熟女と、その後ろのテーブルで会話をする二人の男性。父と母、そして息子のごく普通のありふれた家族の日常です。台所に立つ熟女の後姿を見ると、かなり短めのスカートに、パツンパツンに張ったお尻がなんとも嫌らしく、ぽっちゃり熟女特有の色気を感じさせます。父親と息子が席を立ち、部屋を出ると熟女である母親は唐突に胸を触り始め、何やらエッチなスイッチが入ってしまいます。おっぱいを露出させながら、パンティをお股に思い切り食い込ませ、自分の指で筋をなぞりながらオナニーを始めてしまいます。性欲の抑えが利かなくなってしまった熟女。更に上着を脱ぎ捨て、おっぱいを完全露出させ、バイブまで持ち出して乳首陰部に当てて快楽を味わいます。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック