2ntブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ている旦那の横で浮気する淫乱ぽっちゃり巨乳熟女

kage

2014/06/15 (Sun)

ぽっちゃり熟女の画像02

ソファーに寄りかかる一人の熟女と、何やら指を指しながら熟女に話しかける男性。熟女の横にはソファーにうつ伏せになり横たわる一人の男性の姿が…。どうやら、この熟女は酔い潰れている(?)男性の妻らしく、その妻に話しかけている男性は旦那さんの友達という関係らしいです。そしてこの男性、友人である旦那さんが倒れ込んでいる隙をついてなんとエッチの交渉を行っています。この奥さん、スレンダーとは言えませんが、程よいぽっちゃり具合で服を着ていても分かるくらい胸がかなり大きく、ズボンも太ももを大きく露出させた格好で男性からすれば確かに魅力的でエロイです。もう、理性で抑える事が出来なくなってしまっているこの男性。浮かない表情をしている熟女を他所に強引に肩を抱き、胸を鷲掴みします。したから抱え込むとかなりのボリューム。ブラを外し、乳首をつまみ、男の行為は徐々にエスカレートしていきます。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック