2ntブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパンぽっちゃり熟女のセックス

kage

2014/09/07 (Sun)

ぽっちゃり熟女の画像001


ベッドの上で、飢えたハイエナの如くペニスに食らい付く豊満ぽっちゃり熟女。ペニスをしゃぶり終えると、満足そうな笑みを浮かべてそのまま自らのアソコにペニスを挿入。騎乗位の体勢でセックスをはじめます。熟女のアソコに注目してみると、アソコには一切毛が生えておらず、まさにパイパンの状態でした。邪魔な毛がないため、アソコの具もクッキリと見えてしまっています。男性のペニスが少し大きいのか、どこか控えめに挿入し、ゆっくりと腰を動かし上下にピストンする熟女。やがて、だんだん気持ち良くなってきたのか、今度はピストンしながら自らのおっぱいを揉む熟女。そのまま男性に覆いかぶさり、熱いキスを交わします。

ぽっちゃり熟女の画像002
関連記事

この記事へのコメント

kage

相互リンクとRSS依頼です

初めまして
近本と申します

突然のメールすみません

相互リンクとRSSをお願いしたくて連絡しました

アクセストレードも積極的にやった参りますので
ぜひお願いします

こちらでは追加しました

XVIDEO熟女動画まとめ
http://xvideosdouga.info/
RSS:
http://xvideosdouga.info/?feed=rss2

Posted at 17:49:57 2014/09/07 by 近本

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック